包茎治療は安いクリニックでも問題なし!おすすめクリニックは?

包茎に悩んでいる男性は非常に多く、軽度の方から重度の方まで個人差があります。

そんな悩みを抱えている方が気になるのが包茎治療ですよね。包茎治療はクリニックによって料金の設定がマチマチなので、激安のところもあればそうでないところもあります。

 

できれば治療費は抑えたいものの、安いクリニックでの治療は「性感帯がなくなってしまうのではないか?」「手術跡が残ってしまうのではないか?」など心配してしまいますね。

 

 

包茎治療は安いところでは2万円代から可能なクリニックがありますが、安い理由は主に切らない治療をするからです。

切らない治療法とは包皮を糸を使って根元部分に固定して、癖をつけさせるという治療方法です。

 

しかもこの安い料金で包茎の治療ができるのは、全ての包茎が対象ではなく、仮性包茎の場合のみです。真性包茎の場合はもっと料金が高くなります。

 

料金が安くても、性感帯がなくなったり、傷跡が目立ったりするようなクリニックであれば、すぐに潰れてしまいますから、現状そのような雑な治療を行うクリニックはないと考えて間違いありません。仮性包茎の方は、料金設定が安いクリニックで費用を抑えましょう。

 

包茎治療でおすすめのクリニックは東京ノーストクリニックです。

こちらは包茎治療の料金も3万円代と安く済みますし、治療を受けた場合には、往復の交通費も負担してくれるので、遠方の方でも安心して通うことができます。

 

包茎専門クリニックとしての25年の実績とノウハウがあるので安心ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です