ED解消のコツ!

現在30歳EDとは言いたくないものの大事な時に、いや大事な時だからこそどうしてもうまくいかない チンコが勃たない時があるでしょう。
若い頃と比較するとやはりどうしてもうまくいかないものです。

 

そこで原因を考えてみましょう。
先ほど大事な時だからこそと言いましたが、そこがじつは大事なのかもしれません。
30代や40代になるとめったにセックスをしなくなります。
そんな状態の中急にセックスになってしまうことになります。

 

例えるなら、エンジンのあったまっていない車で突然レースを走るようなものです。
そしてその時の心情はどうでしょうか?
多分その相手の人に嫌われたくない、喜ばせてあげたいと思って前戯なんかをとても頑張るはずです。

 

僕はずばり原因は気持ちの問題なのではないかと思います。
逆にどうでもいい相手の時はどうでしょうか?
なぜかチンコがギンギンにたって何回もできるということがないでしょうか?
そのときはとてもリラックスして自分が気持ちよくなってやろうと思っていることでしょう。

 

つまりは気持ちの問題なんだと僕は思うのです。
いくら年を取ろうが勃つ人は勃ちます。
それは日ごろからセックスをしている人です。
普段していない人が、急にその状況になって勃たないのは当然ではないでしょうか?

 

そのため解決策をここに提示しますと日ごろからやりまくってしまえばいいのです。
それはなにも素人(妻)だけではなく、今世の中にはたくさんの風俗店があります。

 

そこで定期的に通うのもいいでしょう。
普段からやっておくのです。
それで私は解決しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です