包茎手術は受けた方がいい!

包茎手術は悩んでいるなら絶対に受けた方がいいです。

真性包茎であれば、病気になることも多いので、手術は必須だと思います。

 

匂いも半端ないことになりますので、早急にクリニックに相談をして受ける必要があります。

 

問題なのは、仮性包茎です。私はこの仮性包茎でした。

 

実際、仮性包茎であれば、手術しなくても生きていくことは出来ます。

手を使えば剥くことはできます。セックス時も、勃起すれば剥けた状態を維持することができますので、支障はありません。

 

私もずっと、手術せずに過ごしてきました。しかし、かなり不便は感じていました。

男同士で裸になる機会がありますよね。

 

例えば、旅行時での温泉などの時です。やはり包茎だと、恥ずかしいのです。

ずる剥けの友達のモノを見たりすると、なぜだか自分がいけないみたいな感じになり、恥ずかしいのです。

 

また包茎の場合、すぐにカスが溜まります。そして匂いもきつくなります。

 

女性とデートしている時など、すぐにエッチしたいと思う時も、匂いのことが気になって強気にいけなくなるのです。

シャワーを浴びないといけないしとか考えていると、性欲も萎えてきてチャンスを逃してしまうことになるのです。

 

それで手術を受けることにしました。

ネットで評判のいいクリニックを選んでいったところ、費用も10万円ほどで出来ましたし、日帰りでできます。

 

仕事帰りなどにサクっと受けて帰ることも出来ます。

それで、不便の生活からおさらば出来ました。今では、友達との旅行も、女性との関係もかなり良好になりました。包茎は手術して本当に良かったと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です