本気で早漏を治すには

人には決して話せない男性にとってのコンプレックス第一位は「早漏」です。

 

実に多くの男性が惱まされているようです。自分は「早漏かも?」と感じている人の中にはAV男優と自分を比べてしまい勘違いしてしまっているケースも多いようです。

ですがここは男として彼女や奥さんを満足させるためにも早漏対策を頑張りましょう。

 

まずは基本中の基本、行為中に別の事を考えるというオーソドックスな方法がおススメです。

目の前に素敵な女性がいれば興奮してしまうのも分かりますが、グッと抑えて頭半分くらいの意識で目の前の彼女を楽しませる事に集中してみてください。

 

普段のオナニー中も半分違う事を考えて射精までの時間を延ばす、亀頭部をより刺激する仕方に替える、射精する瞬間に止めるなど自分に合う方法を探してみてください。

 

もう一つは早漏対策コンドームを使用し刺激を和らげるという対策法です。

通販で簡単に手に入れる事が出来いざという時のお守りに持っておくのもいいかもしれません。

 

同じく通販で手に入るサプリメントもおススメです。

バイアグラなど医薬品もあり効果はてきめんですが医師による処方が必要で治療費もかさみます。

 

副作用もあります。

サプリメントは即効性はありませんが体質から改善でき副作用も少ないです。滋養強壮、精力増強、増大効果など自分の悩みに合ったものを選びましょう。

 

早漏を克服する何より大切な事は、少しずつでも努力を積み重ねていき自分に自信を持って女性と接せられるようになる事なんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です