ヴィトックスαとゼファルリンの違いは何?

精力サプリメントで有名な「ヴィトックスα」と「ゼファルリン」。

実際、どのような違いがあるのでしょうか?

 

まず、ヴィトックスαの最大の特徴は、2年連続売上NO1と言うところ!

それほど、たくさんの人に愛用されている精力サプリメントになっているのです。

 

もともと、アメリカで爆発的な人気になった商品ですが、このヴィトックスαは、それを日本人向けに改良された商品。

その為、日本人の体に合った精力サプメントになっており、とても効果が高く人気になっているのです。

 

ゼファルリンの方はと言うと、日本人の体質に合わせて開発された日本製の精力サプリメントで、生産は日本国内の厳選された工場内で製造されている為、衛生面でも技術面でも安心することの出来る精力サプリメントになっています。

 

朝鮮人参などをはじめとし、スッポンやマムシなどの天然強力滋養成分からできているゼファルリン。

あらゆる年齢層の男性におススメの精力サプリメントになっています。

 

これら、「ヴィトックスα」と「ゼファルリン」の両者の大きな違いは、ヴィトックスは、アメリカで製造されたもので、その後、日本人向けに製造されたものが、ヴィトックスαだという事。

 

その反対にゼファルリンの方は、初めから日本人向けに日本国内で開発、製造がされていると言うところです。

その他の効果に関しては、個人差も大きいようで、一概にどちらが良いかという事は難しいという事になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です